ウーマン村本、高須院長と絶縁 「おれにおこがましい口の利き方するな」「ばいばい」

ウーマン村本が高須院長と絶縁「おれにおこがましい口の利き方するな」

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、ツイッターを更新し、高須クリニックの高須克弥院長(74)に言及した。

村本がツイッターのアイコンに、高須院長の長男・力弥氏のイラストを勝手に使用し、トラブルになった。

これまで厳しくも、随所に温かさを見せていた高須院長は、怒りのコメントを出した上で「見捨てます」と村本を突き放した。

村本は「おれは見捨てない」とツイートしたものの、別れを決意。

「あんたと絡んできたのはスポンサーになって欲しいわけでも、学びでもなく、考えは違うけど発信する姿勢を評価してただけ。タニマチとか育てるとか、おれにおこがましい口の利き方するな」と高須院長に反論し、「ばいばい」と関係に終止符を打つことをアピールした。

「同じ日本人と仲良くできないやつが他の国ともうまくやれるわけがない。これにて終結」と捨てゼリフを吐いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000031-tospoweb-ent

 

sakamobi
sakamobi

ここまで来ると所属事務所の管理体制が問われる。スポンサー企業に喧嘩吹っかけるタレントって凄いよなw

コメント