スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】元NMB48山本彩、シンガーソングライターになった現在

スポンサーリンク

ロングヘアの山本彩

  ↓  
ロングヘアを30cmばっさり


ショートヘアにイメチェン

元NMB48 山本彩

1日、髪の毛を約30cmばっさりカットしたことが話題となった山本彩が3日、Instagramにてショートヘアをお披露目した。

山本は「久しぶりのショートはこんな感じ」と新ヘアの写真を投稿。
6年ぶりに30cmカットしたというヘアは、あごに届くか届かないかくらいの長さに。
ガラリと印象の変わった姿を見せた。

山本彩の久々ショートに反響
2018年10月26日に大阪・万博記念公園でおよそ3万人規模の卒業コンサートを行い、11月4日に大阪・難波にあるNMB48劇場で行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業した山本。
今月1日には、待望のソロツアー“I’m ready”の開催や念願だった公式ファンクラブ「SYC」と、モバイル向けの「SYC MOBILE」設立、といったソロ本格的始動を告知するとともに、髪に自らハサミを入れる写真を公開していた。

そのため新ヘアのお披露目を心待ちにしていたファンも多く、ネット上には「大人っぽくて可愛い!!」「やっぱりさや姉はショートが似合うね」「ロング派だったけどショートも可愛い!!似合ってます」「キュン!!!久々ショート可愛いなあ」といった声が上がっていた。

http://mdpr.jp/music/detail/1813982

 

難しいやろな…(;´Д`)

コメント