sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

バレンタインデーまでに彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走”

   

バレンタインデーまでに彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走”

彼女できない腹いせ…少年ら10人がバイクで“暴走”

彼女ができない腹いせに蛇行運転や信号無視などバイクでの暴走行為を繰り返したとして、18歳の少年ら10人が摘発されました。

埼玉県川口市の少年ら10人は2月、東京・板橋区から埼玉県にかけて、バイクで蛇行運転や信号無視を繰り返した疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、少年らは、リーダー格の少年(18)がバレンタインデーまでに彼女ができなったことを理由に仲間を集め、腹いせに暴走行為を繰り返していました。取り調べに対していずれも容疑を認め、「東京のパトカーは埼玉には来ないと思った」などと供述しています。警視庁は、少年らが2年間で10回以上、暴走行為をしていたとみて調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160713-00000014-ann-soci

少年らは容疑を認め「東京のパトカーは、埼玉まで追ってこないと思っていた。警察が本気でマジ怖かった」と反省しているという。

 - ニュース, ネット