スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】ハリウッド版モンハンのハンターの姿がお披露目 めちゃくちゃ弱そう

スポンサーリンク

ハリウッド映画版『モンスターハンター』のオフィシャルフォトが初公開。トニー・ジャーが大剣かついでハンターしてる

『バイオハザード』映画版などで知られるポール・W・S・アンダーソン監督による『モンスターハンター』映画版のオフィシャルフォトがソニー公式Twitterアカウントで初公開された。

本作の撮影は10月より南アフリカとナミビアでスタートしており、写真は砂漠でのシーンからのもの。主役のアルテミスを演じるミラ・ジョヴォビッチと、ハンター衣装で大剣を背負ったトニー・ジャーが映っている。

現在判明している内容によると、アルテミスが属する国連軍部隊が異世界に飛び、現地ハンターと協力してモンスターが地球に進出するのを防ごうとする……という物語になるようだ。

先月末にはミラ・ジョヴォビッチがInstagramで撮影風景の写真を投稿しており、そちらではミリタリー装備をしていたが、今回はよりハンターっぽい服装になっている。

なお本作の配給体制は、日本では東宝が、アメリカではソニー傘下のスクリーン・ジェムズが、中国ではテンセント・ピクチャーズが、ドイツ語圏ではコンスタンティン・フィルムが、それ以外の地域ではソニー・ピクチャーズがそれぞれ行う予定となっている。

ハリウッド映画版『モンスターハンター』のオフィシャルフォトが初公開。トニー・ジャーが大剣かついでハンターしてる! - ファミ通.com
ポール・W・S・アンダーソン監督によるハリウッド映画版『モンスターハンター』のオフィシャルフォトが初公開。

 

おもちゃ感がすごいな…(;´Д`)

コメント