【悲報】女子中学生「ももちゃん」、逮捕される

スポンサーリンク

女子高校生に1回1万5千円、買春容疑で元伊丹市立小学校長逮捕 ネットでわいせつ画像の販売も…

スポンサーリンク

会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子高校生に現金を渡してみだらな行為をしたなどとして、大阪府警寝屋川署は30日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)などの疑いで、兵庫県伊丹市の元市立小学校長で市立総合教育センター非常勤職員の男(62)=同県伊丹市千増6=を逮捕した。市は同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

逮捕容疑は昨年9~11月の間、当時高校生だった少女が18歳未満と知りながら、複数回にわたって大阪市のホテルで1回当たり現金1万5千円を渡し、みだらな行為をした疑い。「未成年との認識はなかった」と一部否認しているという。

スポンサーリンク

また、伊丹市教育委員会によると同年8~9月には、ツイッター上で「もも」という名前の女子中学生をかたり、ネット上で入手したわいせつ画像を女子中学生が自分で撮影した裸の写真であるかのようにみせかけて1枚500円程度で販売していたという。

今月11日、同署から任意同行を求められ、翌12日に一連の行為を自ら市教委に申告。伊丹市教委は事情を聴いて処分した。男は「魔が差した。教員が絶対にしてはいけないことに手をつけてしまった。子どもたちに顔向けできない」と話したという。

スポンサーリンク

男は1981年に伊丹市立小学校の教員になり、同市内の小学校2校で校長を務めて2019年に定年退職。20年4月から市立総合教育センターで不登校の子どもらを支援する「適応教室」の指導員をしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9bec7561729c3d3e456afe3079165a16791a608

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ハンドルネーム晒す必要ある?😂😂😂

コメント