【衝撃画像】最上もかがヤバいほど激ヤセ

【衝撃画像】最上もかがヤバいほど激ヤセ

最上もが激ヤセ!?インスタ公開した“棒のような”レオタード姿に心配の声

元でんぱ組.incの最上もがが3月19日、黒のレオタードに身を包んだ艶カットをインスタグラムで公開した。網タイツと長袖のレオタードを着用した最上は「とてもタイトな衣装が多い撮影でした」とコメント。バレエの練習中にも見える衣装ゆえ「昔習っていたバレエを思い出しました」とバレエ経験もカミングアウトだ。

この画像にネットではスタイルの良さを絶賛するコメントが続出。だがこの画像を見た女性誌ライターは最上の体調が心配だと語る。

「彼女はもともと胴長気味の体形ながら、大きめのバストが上半身を絶妙のバランスで分割し、スタイルをよく見せていました。ところが今回の画像では胸のふくらみがほとんど感じられず、胴体が妙に間延びして棒のように見えます。また長袖に隠された肩から二の腕のラインも相当細いのは気がかりなところ。しかも顔の下半分をスマホで隠しているのですが、これはゲッソリとやせ細った顔つきを隠すためではないでしょうか」

ただ最上は3月15日に公開されたSKY-HIの楽曲「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」のMVに、高校生を誘惑する女性教師役で出演。白衣の隙間から覗く胸の渓谷を露わにしたばかりなのだが。

「そのMVをよく見ると、最上は渓谷こそ見せているものの、白衣やシャツは脱いでいません。胸の渓谷は補正ウェアでぎゅっと寄せれば簡単に作れますから、実はこの撮影時にはすでに激ヤセしていたのかもしれません」(前出・女性誌ライター)

最上のインスタグラムをさかのぼると、3月10日に投稿された画像でも腕が棒のように細いのが分かる。ただ7日のコメントでは2時間ほど車を運転していたことも明かしており、体調は悪くなさそうな様子だ。これがアラサーなりの痩せ方なのか、ファンならずとも気になるところだ。

最上もが激ヤセ!?インスタ公開した“棒のような”レオタード姿に心配の声 |
イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

 

芸能人のインスタ画像って修正してることも多いから、これだけじゃなんとも…(;・∀・)

コメント