スポンサーリンク

最上もがさん、現役アイドルにとんでもない事を勧めてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最上もがさん「握手会なんてさ心病むだけじゃん!アイドル達は握手会欠席しなよ!」

元でんぱ組の最上もが、心を病むアイドルたちに握手会“欠席のすすめ”

ORICON NEWSでは最上の独占インタビューを実施。これまでアイドルとしてどんな悩みを抱えていたのか? 握手会を休むアイドルたちをどう思っているのか? を聞いた

アイドルの疲弊は接触商法に一因も「心が病んでしまうことが一番怖い」

「僕が経験したことでしか分からないんですけど、ただ、アイドルが握手会を欠席する気持ちはとても分かります」と最上はゆっくりと話し出した。

「自分はそんなつもりがなくても、なんか冷たく思われてしまったり。プレッシャーもかなり感じてしまいます」

「だから、アイドルが握手会を欠席するというニュースを見ても、僕はその子を責める気持ちには全くならないです」と述べ
「逆に、それをファンが叩いているのを見ると『もう少しその子の気持ちを考えてほしい。
思いやりを持ってほしい』って思っちゃいます」と問題提起する。そして何より、「アイドルにしても、ツラかったら(握手会を)休んでほしいです」

『苦しんでいる人にワガママって何だろう』って思います。心が病んでしまうことがこの業界では一番怖いことなので…。ちゃんと休める時に休んで、元気な時に出来ればいいと思います」

最上もが アイドルになった理由「僕が稼がなきゃという気持ちが」 - ライブドアニュース
2017年8月に「でんぱ組.inc」を脱退し、約1年が経過した最上もが。「親のリストラ」でアイドルを始めたが、「アイドル活動」は苦手だったそう。それでも、「僕が稼がなきゃ」「やらなきゃ」との気持ちが強かったという

 

難しいね。この人のいう事にも一理あるけど、握手券付きだからCDが売れてるという現実もあるしね(;・∀・)

スポンサーリンク
ニュースネット芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobiをフォローする
スポンサーリンク
sakamobi.com

コメント