最上もがさん「お腹の子供の父親とは結婚しない」「今後絶対結婚しないわけでもない」

スポンサーリンク

第1子妊娠の最上もが「今後結婚は絶対にしません!てわけでもないです」

スポンサーリンク

昨年11月に第1子妊娠を発表したタレントの最上もが(31)が3日、ブログを更新し、新年のあいさつと自身の今後をつづった。

ゲームに没頭した寝正月を過ごしたという最上は「昨年は突然の妊娠発表にびっくりした方も多かったと思います。応援を続けてくれてる方には感謝しかありません。ありがとうございます」とファンに感謝した上で、アンチからの攻撃に対して「これからも、自分のことに関しては自分が伝えたいことはちゃんと伝えて、守りたいものはちゃんと守って、貫きたいことは貫いて生きていきます!」と決意を述べた。

スポンサーリンク

自身を「ぼく」と呼ぶ一人称や金髪ショートヘアの個性的なファッションに対しての批判にも「自分がやりたいように、したいようにこれからもしていくので、合わなければそれは仕方のないことかなと思ってます。ついてきてくれる方だけ大事にします」とした。

未婚のまま妊娠した最上は「今後結婚は絶対にしません!てわけでもないです。自分がしたくて、自分が求めてる誰かもしたいと思ってくれてたら、それはとても幸せなことなのかなぁて思いますし。何が起こるかわかりませんからね」と今後については不透明であることを強調した。

スポンサーリンク

大みそかには自身のインスタグラムでふっくらしたおなかを公開し話題になった。母になる実感が湧いたと心境を明かしていたが、ブログでは頻尿や腰痛など「〝母〟というのは本当に大変なことを乗り越えてるんだなーと実感します。」と妊娠中の苦労も明かした。

アンチに対してきつめの言葉を書いた最上。「今年は、心身ともにとにかく健康に、無理のないペースで明るく生きていきたいです」と新年の抱負で結んだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/19479235/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

芸能界上層部のおっさんやろ?😅😅😅

コメント