【画像あり】餅田コシヒカリ19キロ減量!お腹見せショット公開「可愛すぎます!」「惚れてしまうわー」

スポンサーリンク

19キロ減量の餅田コシヒカリ、お腹見せショット公開「可愛すぎます!」「惚れてしまうわー」

スポンサーリンク

フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られる、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが自身のインスタグラムを更新し、19キロダイエットした最新ショットを公開した。

餅田は4月30日の投稿で「本日発売の『mini』6月号の水着特集に出させていただいています」」と報告。「今回の特集は、『餅田コシヒカリfeat.自分を愛そう ボディポジティブに楽しむ水着』というタイトルで、体型を気にせず自分が楽しく夏を楽しむのをイメージして撮影していただきました」と撮影を振り返った。

スポンサーリンク

「ボディポジティブって言葉が浸透してきて、こういったプラスサイズの可愛い水着が増えてるのもほんとに嬉しく思います」とつづり、「たくさん可愛いショットが載っているので、是非雑誌見てください」とメッセージを記した。

フォロワーからは「可愛すぎます!!」「素敵ですね」「惚れてしまうわー」「最高です」「餅田さん、 グラビアアイドルですか!!可愛いです」などのコメントが寄せられている。

スポンサーリンク

餅田は今年2月9日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、昨年の106キロから半年で17キロ減量したことを報告。3月21日のYouTubeでは最新サイズを「身長:152.8センチ 体重:86キロ」と明かしており、19キロ減となっている。

19キロ減量の餅田コシヒカリ、お腹見せショット公開「可愛すぎます!」「惚れてしまうわー」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られる、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが自身のインスタグラムを更新し、19キロダイエットした最新ショットを公開した。  餅田は4月30
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

顔がカトパンじゃなくなったな🥶🥶🥶

コメント