高橋メアリージュンの発言に松潤ファン激怒

高橋メアリージュンが松潤ファンの反感買い真意説明

モデルで女優の高橋メアリージュン(30)が、嵐の松本潤(35)に対する発言で一部から批判を浴び、発言の真意を説明した。

高橋は30日放送のフジテレビ系「VS嵐」に、ゴールデンボンバーの歌広場淳やスピードワゴン井戸田潤など名前に「ジュン」が付くメンバーを集めた「チームじゅん」の紅一点として出演。同日に35回目の誕生日を迎えた松本を祝った。

高橋は、芸能界入りする前に留学していた米国でのニックネームが「MJ」だったという。
しかし日本では「松本潤=MJ」のイメージが強いことから「まねしてるみたいな反応される」
とボヤくとともに、「でも、よくよく考えてみたら松本潤さんって、ジュン・マツモトだからMJじゃなくてJMじゃないですか」と指摘して笑いを誘った。

するとこの発言が一部の松本ファンの反感を買い、ネット上では「メアリージュンうざい」
「MJ=松本潤はおかしいとかさ、そこに物申したらあかんやろ? 高橋メアリージュンなんか無理やわー」
「今日から高橋メアリージュンは嫌いです」といった声もあがった。

こうした反響を受け、高橋はツイッターで「『あんたもよくよく考えたらMTやん』
ってツッコミを期待して言っただけに不思議な空気になっちゃいました…
それだけ松本潤さんは日本で一番有名なMJですよって伝えたかっただけなんだけど、テレビって難しいな」と、“ボケ”のつもりだったと説明した。

高橋メアリージュンが松潤ファンの反感買い真意説明 - 芸能 : 日刊スポーツ
モデルで女優の高橋メアリージュン(30)が、嵐の松本潤(35)に対する発言で一部から批判を浴び、発言の真意を説明した。高橋は30日放送のフジテレビ系「VS嵐」… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

ジャニオタの沸点低すぎて草

コメント