【悲報】水嶋ヒロ、自分が映画に呼ばれなかった理由を語る・・・

水嶋ヒロ、仮面ライダーは「黒歴史なんて思ってないよ」

俳優の水嶋ヒロ(34歳)が自身のInstagramで、ファンから寄せられた、現在公開中の映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」になぜ出演していないのか、について回答している。

2006年に放送された「仮面ライダーカブト」(テレビ朝日系)で主演(天道総司役)を務め、人気を不動のものにした水嶋。高い人気を誇る「仮面ライダーカブト」だけに、水嶋が映画に出演していないことを寂しく感じているファンは少なくないようだ。

水嶋のInstagramには「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERには、出ないのですか?」との質問が寄せられたが、これに水嶋は、次のように回答している。

「なぜ出ない?みたいなコメントをこれまであまりに沢山もらってきてるから、誤解されたままなのも悲しいので、正直に言うね。そもそもオファーを貰ってないから検討のしようが無い。俺も健と同じく天道が原点。黒歴史なんて思ってないよ。当時俺を選んでくれたプロデューサー陣、育ててくれた石田, 長石, 田村, 田崎監督や他スタッフ、特撮ファンの皆にはずっと感謝してる。映画の大成功を祈る。観るね」

はっきりと「仮面ライダーカブト」に対する思いを口にするのは珍しく、水嶋の“本心”を聞くことができたファンからは「そう思ってくれているのは、ファンとしても嬉しいです」「またいつの日か、出演が叶うときを待ってます」「いろいろ大人の事情がありますよね……」「ヒロさんのその言葉に泣いてしまいそうです」などの声が上がっている。

水嶋ヒロ、仮面ライダーは「黒歴史なんて思ってないよ」
水嶋ヒロ、仮面ライダーは「黒歴史なんて思ってないよ」のニュースを紹介

 

オダギリジョーもオファー来なかったらしいから、ギャラ(予算)の問題かもね。

コメント