中絶騒動の東大生“堂々テレビ出演”に視聴者騒然「なかったことにするの?」

中絶騒動の東大生“堂々テレビ出演”に疑問「なかったことにするの?」

7月31日、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、『東大王』(同系)とコラボした企画『大食王vs東大王「大食いクイズ」』が放送された。これに対し、一部ネット上では出演者への批判が上がっている。

今回放送されたのは、大食いコンテスト等で活躍するフードファイター3名と、「東大王」に出演している東大生タレント3名による〝大食いクイズ〟対決。寿司一貫を食べるごとに問題文1文字が明らかになるクイズや、盤面に書かれた食べ物の漢字を当てるオセロなど、大食い力と知力の両方が試される企画だ。

大食王チームにはジャイアント白田、アンジェラ佐藤、菅原初代の3名が参加し、東大王チームは番組でもおなじみの水上颯、伊沢拓司、鶴崎修功の3名が迎え討つことに。勝負は一進一退の接戦を繰り広げたが、最終的には知力を生かした東大王チームの圧勝で幕を閉じている。

いまだ尾を引く〝妊娠中絶〟スキャンダル
しかし、東大王チームの水上は、去る7月11日発売の『週刊文春』で、3年間交際した女子大生を妊娠させた末に冷たく切り捨てたという〝妊娠中絶トラブル〟が報じられた、いわば渦中の人物。そのため、ネット上には、

《水上颯ってテレビ出ていいの?》
《水上颯、水曜日のダウンタウンあんなことあったのによく出てるなー笑》
《テレビ見てたら中絶王水上颯でてて爆笑してる》
《中絶王なんか使うなよ 盛り下がるわー》
《水上はもう堕胎させたイメージしかわかん》
《水上はスキャンダルでTV出れるの? なかったこと?》

などといった声も上がっており、一部で根強い拒否反応が広まっているようだ。

「水上はスキャンダルの発覚後も〝東大〟の肩書を生かして各局の番組に出演し続けています。タイミング的にスキャンダル前に収録されたという可能性もありますが、どうやら局側はスキャンダルの影響を限定的と見ているようですね。一時は番組降板説なども囁かれましたが、これからも水上は東大生タレントとして人気を博しそうです」(テレビ誌ライター)

スネに多少の傷があっても〝東大ブランド〟の前では些細な問題ということなのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1948074/

sakamobi
sakamobi

これ悪いのはキャスティングした奴だろ😩😩😩

コメント