水原希子(27)、苦しい胸の中明かす

モデルの水原希子(27)が、自身の発言を曲解されることに「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ」と苦しい胸中を明かした。

水原は18日、ツイッターを更新。「何か言う度に勘違いされるの、、前は気にしてなかったけど、なんか嫌になってきたなぁ」と書き出した。詳細については明かさなかったが「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ とにかく心配しなくて大丈夫ですよ!!と強く言いたい!笑」と訴えた。

水原はこれまで、さまざまな言動で注目を浴びてきた。ネット上では人種差別的な表現を含む誹謗中傷を受けることがたびたびあった。また、今年3月にはファッション業界に存在する差別の実情を暴露し、物議をかもした。そのほか、恋愛関係でも韓国のアイドルグループ、BIGBANGのG-DRAGONや、俳優の野村周平との交際を週刊誌に報じられ、注目を集めた。

水原希子「何か言う度に勘違い」苦しい胸の中明かす - 芸能 : 日刊スポーツ
 モデルの水原希子(27)が、自身の発言を曲解されることに「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ」と苦しい胸中を明かした。 水原… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

なにがあったんやろ?(;・∀・)

コメント