みやぞんが自作PCの組み立てに挑戦した結果

(略)

無事に電源が入るのか、Windows 10が動くのか、緊張の一瞬だったがが、見事に電源が入り、Windows 10が立ち上がった。これを見て、思わずみやぞん氏、橋本さんから歓声があがった。

無事にPC組み立てに挑戦に成功したみやぞん氏に話を聞くと、「僕、もうPCができる人って名乗っていいですよね? PC組み立てたんですもんねぇ?」と逆に確認されてしまった。

PCの組み立てに挑戦する前は、「難しいんじゃないかと思ってたんですけど、実際にやってみたらできました! 先生も怖い人なんじゃないかと心配してましたけど」と不安材料も多かったようだが、実際にPC組み立てに挑戦して、「自分にもできる」と自信を持ったようである。

最近は仕事が忙しく、以前は楽しんでいたゲーム機でゲームをする時間もないというみやぞん氏。せっかく、PCを組み立てて、浅井企画ゲーム部に持ち帰ることができたのだから、なんとか時間を作ってPCゲームを楽しんでほしい。

さらに、組み立てたPCが非力だと感じることがあったら、パーツを買い足してPC増強にもチャレンジしてほしいものだ。

「ゲーム部にPCを持ち帰りたい!」みやぞん、ドスパラの支援でPC組み立てに挑戦
 ANZEN漫才のみやぞん氏が、PCの組み立てに挑戦した。今年(2018年)の夏は日本テレビの「24時間テレビ」マラソン企画のランナーとしてトライアスロンに挑戦するなど、挑戦続きとなったみやぞん氏だが、PCは「普段からほとんど触ったことないです」という。そんなみやぞん氏のPC組み立てという挑戦は果たして成功するのだろう...

 

ワイも昔は自作PCよくやった。コスパ悪いからやめちゃったけど、またやりたいな~(*´∀`*)

コメント