月亭方正「宮迫はおおかみ少年みたいになってる」

月亭方正「宮迫はおおかみ少年みたいになってる」

金塊強奪犯からの金銭受領疑惑報道について、金銭受け取りを完全否定した宮迫博之(49)が、法的措置も検討していることに、月亭方正(51)は29日、MBSテレビ「ミント!」(月~金曜、午後3時49分)に生出演し、身の潔白の証明には「裁判しかないでしょう」と見解を語った。

方正は「問題がずっと続いてしまう」と指摘。宮迫の心境を思い「家族のために頑張らなあかんていうのがあるでしょ。今は正直、おおかみ少年みたいになってるとこあるから。法で明白にするってことが一番なんでしょう」と話した。

宮迫は6月7日発売の「FRIDAY」で、田村亮らと、特殊詐欺グループの会合に出席したと報じられ、当初は金銭の授受を否定したいたが、後に報酬を受け取っていたことが判明した経緯がある。金塊強奪犯からの金銭授受は、一貫して否定しているが、一部でその疑惑が報じられていた。

この流れをふまえ、方正は「法的措置をとっていったら、家族も周りも安心する。今、いくら泣いて訴えてもちょっと違うかな。第三者が入った方がいいんじゃないか」と、法的措置へ進むべきだと繰り返した。

また、将来的に、宮迫は復帰するのかを問われると「戻ってきてほしいんですよ。ファミリーは会社と芸人じゃない。今回いろんな人が声をあげてくれましたよね。さんまさん、加藤、松本さん…。そのときに芸人の中でもファミリーやと」と復帰を願っていた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907290000757.html

 

sakamobi
sakamobi

>身の潔白の証明には「裁判しかないでしょう」

金塊強奪犯からの金銭授受疑惑を晴らすにはこれっきゃない😌😌😌

 

コメント