【動画あり】宮迫が新動画でレペゼン地球・DJ社長と対談「セカンドアンチが一番怖い」

スポンサーリンク

宮迫博之が新動画で「セカンドアンチが一番怖い」自身のユーチューブチャンネルでレペゼン地球・DJ社長と対談

スポンサーリンク

1月29日に「ユーチューブチャンネル」を開設した宮迫博之(49)が1日、第4弾の動画を公開。人気ユーチューバーとして知られるレペゼン地球のDJ社長と対談した。

スポンサーリンク

冒頭で「アツシとの対談を見させてもらった」とロンドンブーツ1号2号の田村淳とDJ社長の”つながり”に触れた宮迫は、「俺の近い芸人仲間はユーチューブなんか出んといてくれ」と周囲に反対の声をもあることなどを悩みとして相談した。

スポンサーリンク

その後、DJ社長から昨年の騒動の話題を振られると、「地獄だぜ。笑ってしゃべっているけど、ホンマね、いろんなこと考えた」と打ち明けた。その上で、「今回で気づいた。アンチは聞き流せる。セカンドアンチが一番怖い」と主張。「アンチの意見は的を射てたりする。でも、アンチが抜粋したことだけを見たセカンドアンチがものすごいことを言ってくる」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00010047-chuspo-ent

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

組む相手が変なのばっかりやね😰😰😰

コメント