【悲報】宮迫さん 夫婦共々ヒカルさんに感謝してしまう

スポンサーリンク

宮迫博之、ユーチューバー・ヒカルに生放送で感謝「どれだけ我々が救われているか」

スポンサーリンク

人気ユーチューバー・ヒカル(30)が28、29日に自身のYouTubeチャンネルで「ヒカル相馬の30時間生放送」を配信。17日に「雨上がり決死隊」解散を発表した宮迫博之(51)が特別ゲストとして招かれた。

宮迫は「最近いろいろありすぎたんですけどね。ヒカルくんが出してくれた動画を夫婦で見てまして、2人で号泣です。本当にありがとうございます」と、頭を下げた。

スポンサーリンク

ヒカルは18日に動画をアップし、コンビ解散“黒幕説”を否定。「もちろん最初はビジネスのためにスタートしましたよ。宮迫さんのことはほとんど知らなくて、お互いの利害関係が一致した」と、告白した。「でも、今はビジネスを超えた関係になっているんで。数字が取れるとかじゃなくて、俺は宮迫さんのファンなんですよね。関わった人の中で、トップクラスでかっこいい人なんです。だから宮迫さんは一生関わっていきたい中の1人ですね」と、本音で語っていた。

スポンサーリンク

宮迫は「こんなに“息子”のヒカルくんが頑張ってるんやから、来ないわけにはいかないですから」と、長時間生放送の労をねぎらう。「本当にどれだけ、ヒカルくんチームに我々が救われているかというね。嫁も『ヒカルくんにお礼言っといて』って。『ヒカルくんがおらんかったら、私たちは無いねんで』ってずっと言ってますから」と、感謝しっぱなしだった。

宮迫博之、ユーチューバー・ヒカルに生放送で感謝「どれだけ我々が救われているか」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が28、29日に自身のYouTubeチャンネルで「ヒカル相馬の30時間生放送」を配信。17日に「雨上がり決死隊」解散を発表した宮迫博之(51)が特別ゲストとして招
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ほんまにヒカル様様でキモい😅😅😅

コメント