【動画あり】宮迫さんが整形して2週間たった結果

スポンサーリンク

宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが7月4日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。顔面に施した美容整形手術のビフォーアフターを公開しており、周囲のスタッフから「めちゃくちゃきれい!」と上出来な仕上がりに驚きの声が上がっています。

6月27日のYouTube動画で、51年間付き合ってきた目の下の深いクマを除去すべく、美容整形外科を訪れた宮迫さん。手術に際して「目の周辺が落ち着くまでに3カ月ほど」「少なくとも1週間から2週間は動画撮影できない」と告げられるも、きれいな顔になるべく手術に踏み切っていました。

スポンサーリンク

宮迫さんはこの日の動画で、美容整形後の比較写真を公開。クマやほうれい線が大きく刻まれた顔も、手術から2週間が経過し、若々しくきれいさっぱりしたものに一変。メスを入れたキズの箇所だけ赤みがひどいのでコンシーラーのお世話になっているものの、しばらく休止していた動画撮影を再開できるほどに回復してきているもようです。

しかし、宮迫さんたちが「『大丈夫なんかなぁ?』って怖かった」「『これが元に戻るの!?』とさすがに心配だった」とおびえていたように、手術直後は目元が大きく腫れ上がり、大変な炎症に見舞われたのこと。

スポンサーリンク

妻からも「今、テレビで『RIZIN』やってたけど出てた?」とボロ負けした選手に例えてちゃかされたそうで、自身でも「『殴られたんか!』というヤツ」「暴漢に遭ったんかって感じやもんな」とあまりにひどい状態だった外見をイジっていました。なお、撮影がかなりとどこおってしまったため、7月5日から1週間は動画公開を休止するそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1234bf37016e51aa8148792313897bec01e555fd

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

個性がなくなるというかなんというか
特徴のない顔になるな😨😨😨

コメント