【芸能】宮迫“パパ”、YouTuberねお(19)にお年玉をあげる 「パパ優しい」「いい関係すぎる」と反響

スポンサーリンク

YouTuberねお、宮迫“パパ”からのお年玉に感謝 「パパ優しい」「いい関係すぎる」と反響

スポンサーリンク

チャンネル登録数100万人の人気YouTuber・ねお(19)が17日、Instagramを更新し、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)との2ショットを投稿した。

ねおと宮迫は、互いに“娘”、“パパ”と慕い合っている間柄。今回は、「アポなしで宮迫パパに新年の挨拶行ったらお年玉もらえるのか?」という企画の動画でコラボ。お年玉と、来年20歳を迎えるねおの“成人前祝い”も兼ねて、宮迫のYouTubeチャンネルでは「愛しの娘、ねおちゃんが欲しいもの全部買ってあげます」と題した動画が公開されている。

スポンサーリンク

ねおはInstagramで、宮迫に買ってもらった商品が入った紙袋を手にした写真と、宮迫との2ショットを投稿。「宮迫パパ!本当にありがとうございます!!大切にします!」と感謝をつづった。

この投稿に「宮迫パパ優しい」「いい関係すぎる」「宮迫パパとの動画すき」など、多くの反響が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f400bd977d7b22d12b0d999ae71743a947cb26f0

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

“パパ”と慕い合っている間柄(意味深)😱😱😱

コメント