【芸能】宮迫、もし暴露系YouTuberに転向したら?「俺だってすごいのいっぱい知ってる、俺の知ってるすごい人たち終わる人いっぱい出てくる」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮迫博之、もし暴露系ユーチューバーに転向したら?「終わる人がいっぱい出てくる…絶対にやりませんよ!」

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「暴露系ユーチューバー」の話題で、仰天発言をする場面があった。

スポンサーリンク

お笑いコンビ「FUJIWARA」がゲスト出演した回。闇営業、コンビ解散、天然素材時代…と様々なトークを展開し、息のあったやり取りを見せた。終盤になると、藤本敏史が「まだ言いたいこと10分の1も言えてない。俺は宮迫さんの“どうしようもないこと”、いっぱい知ってますからね」とニヤリ。これに宮迫は「フージーか!」と、暴露系ユーチューバーの名前を文字ってツッコんだ。

スポンサーリンク

さらに宮迫は「そんなこと言いだしたら、俺だってすっごいのいっぱい知ってるで。でももしそうなったら、俺の知ってるすごい人たち、終わる人いっぱい出てくるで」とジョークをさく裂。藤本が「やめましょ!」となだめると、宮迫は「絶対にやりませんよ。そんなことはしないというのが大原則の仲ですから」と、返していた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

お前そういうとこやぞ😤😤😤

コメント