女子体操の宮川紗江選手がフジテレビに対し激怒

スポンサーリンク

女子体操の宮川紗江選手が速見佑斗元コーチから暴力を受ける映像が先週流出したことに対して、宮川選手が無断で全国放送したメディアに対して怒りを露わにしている。

暴力映像が流出したのは速見の会見が行われた翌日の6日で、フジテレビが突如映像を公開した。
また映像は3年前のもので、会見が終わったタイミングでどういう意図があって流したのかわからないという。

宮川選手は「私の叩かれている姿を許可も無く全国放送されたことに怒りを感じています」としており、また「叩かれているときは親に話していました。またコーチから親に連絡していました」と暴行の詳細を語った。

これが本当なら、一部の切り取られた映像だけでは何もわからないということになる。

【動画】女子体操宮川紗江が速見佑斗元コーチから叩かれる映像流出をフジテレビに対して激怒
【簡単に説明すると】 ・6日に速見佑斗元コーチが宮川紗江を殴る映像が突如公開 ・宮川紗江は無断で映像公開したことに怒り ・映像はフジテレビが公開した 女子体操の宮川紗江選手が速見佑斗元コーチから暴力を受ける映像が先週流出したことに対して、宮川選手が無断で全国放送したメディアに対して怒りを露わにしている。 暴力映像が...

 

(´ε`;)ウーン…

コメント