三浦マイルド、元吉本芸人へ「よく考えて呟いてね」「中に居る人達が言うのとは全然違うよ」

三浦マイルド、元吉本芸人へ「よく考えて呟いてね」「中に居る人達が言うのとは全然違うよ」

お笑いタレントの三浦マイルド(41)が22日、自身のツイッターを更新。かつて吉本興業に所属していたタレントのメッセージ発信について思いを述べた。
所属タレントらが特殊詐欺グループとの間に行った闇営業に発する一連の騒動で、正念場に立たされている吉本興業。

所属タレントや元所属芸人ら多くのタレントがメディアやネットを通じて意見を出しているが、三浦は「元吉本芸人の人たち、『自分が居たときは、うんたらかんたら』それを言うのが、会社に残ってる仲間や元ライバルや、少なからずお世話になった社員さんに対してプラスになる事かどうか、よく考えて呟いてね」とツイート。「中に居る人達が言うのとは、全然違うよ」と投稿した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/22/kiji/20190722s00041000337000c.html

sakamobi
sakamobi

これは圧力。しかも芸人がここまで空気読めないとか致命的やろ😟😟😟

コメント