【悲報】misono、友人の陰口に激怒も同情ゼロで逆に叩かれてしまう・・・

スポンサーリンク

misono、友人の陰口に激怒も同情ゼロ「本人に言えばいいのに」「わざわざSNSに書くな」

スポンサーリンク

歌手のmisonoが友人とトラブルになったことを明かした。

メニエール病を発症していたことを明かして以降、より同じ病気で悩むファンからの支持を集めるようになったmisono。そんなmisonoだが7日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「またかよ…悪口なら良いけど陰口は許せない!」と何者かに陰口を叩かれたことを報告した。

スポンサーリンク

内容にまでは言及しなかったものの、「misonoを傷つけない為とか気を使ってるんだよとかウチに良い顔してさ。それが1番、悲しいんですけど」と言い、「面と向かって言えないような仲間は友達じゃない」と断罪した。

スポンサーリンク

その後もmisonoはストーリーズで「自分はこれからも正々堂々と真正面から愛と感謝と優しさを持って全てをさらけ出して生きてく!」と力強く宣言。「ズル賢い人間になる位なら世渡り上手になれなくても良いです…」と心境を吐露していた。

スポンサーリンク

どのようなトラブルに遭ったかは不明だが、この投稿にネットからは、「陰口言われたって事をSNSにあげる時点で自分も同じことしてるって理解してるかな」「それをわざわざ言わなくてもいいのに…陰口は許さない!ってブーメランになってるよ」「陰口が許せないならSNSにあげないで本人に言えばいい。なんでもかんでもSNSに書くのは陰口と一緒」といったツッコミが集まってしまっていた。

スポンサーリンク

トラブル内容も不明なことから、misonoに対する同情もなく、ただ困惑の声が集まってしまっていた。

https://www.cyzo.com/2020/02/post_231031_entry.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

お前も直接いえばいいのに😩😩😩

コメント