sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

見知らぬ女性が現金104万円渡して立ち去る

   

 茨城県鉾田市の住宅に、突然、見知らぬ女性が現れ、この家の男性に封筒に入った現金104万円を渡して去って行くという話がありました。男性の家族は心当たりがなく、現金は「落とし物」として警察に届けられました。

10日午後、鉾田市の住宅に60代から70代くらいの女性が突然訪れ、家にいた28歳の男性に2つの封筒を渡しました。警察によりますと、女性は、男性に「息子さんですか?」と問いかけたあと、「5時頃帰ってくると言っていたので、お母さんに渡して下さい」と話したということです。女性が渡した封筒のひとつには現金100万円が入っていて、もうひとつには4万円が入っていました。

男性は母親が帰ってきたあと、事情を説明しましたが、男性と母親はともに女性と面識はなく、心当たりがなかったため、「拾得物」として現金104万円を警察に届け出ました。

男性によりますと、女性は眼鏡をかけて、紺色の手提げバッグを持っていたということです。警察は、現金を持ってきた女性を探しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3444540.html

 

うちにも来てくれないかな(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット