【悲報】南明奈、第1子死産を発表 夫・濱口優と誕生心待ちも・・・

スポンサーリンク

南明奈 第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」

スポンサーリンク

タレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。自身のインスタグラムで報告した。

夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)と連名で「ご報告がございます。私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7カ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください」と記した。

スポンサーリンク

南は5月23日にインスタグラムで、濱口と安産祈願に行ったことを明かしていた。ふっくらしたお腹に手を当てながら日枝神社の前で立つ写真を投稿したばかりのタイミングで、悲痛の発表となった。

2人は2018年5月に結婚。今年4月に「このたび新しい命を授かりました 現在5カ月目になり安定期に入ったためご報告させて頂きます」と報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c99de3cb009d0c4f07f4d6ab06059df2daa557dd

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

かわいそうに…😭😭😭

コメント