田中みな実、ラジオに寝坊してしまった時の事を語る

田中みな実、寝坊して手が震える「歯磨きもできない」

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が23日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。寝坊してしまったときに手が震えたことを明かした。

番組では、ゲストの映画パーソナリティ、コトブキツカサ(45)が「アッコにおまかせ!」のアシスタントを務めていたころに1日だけ遅刻をしてしまった出来事を明かした。

それに応じるように田中も「家を出る時間にマネジャーさんから電話がかかってきて、それで起きたことがあって、女の子って準備にちょっとかかるから焦るんですよね。『やばい』って思うんだけど、(マネジャーから)『もう出る時間、20分過ぎてますけど大丈夫ですか』って言われて、もうちょっと早く連絡してよって。でもしょうがないと思って『すいません』って言って、準備して出たけども準備している間、もう手が震えちゃって、私あんまりそういうことないから。歯磨きもできない。歯磨き粉のキャップが閉まらないくらい手が震えちゃって。小心者だから」と寝坊した出来事を明かした。

フジテレビ系「絶対正義」(土曜後11・40)で本格女優デビューした田中だが、「ドラマの時って朝4時、5時起きがあたりまえだから起きれなかったらどうしようって思うから寝坊する夢ばっかりみて、眠れないんですよね。それが1カ月半くらい続いたから もう心身ともにちょっと疲れちゃいました」と振り返った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16205795/

sakamobi
sakamobi

寝坊は確かに恐ろしい…:(;゙゚’ω゚’):

コメント