【悲報】田中みな実、自身の人生が正しいのか分からないと嘆く

田中みな実、自身の人生が正しいのか分からないと嘆く

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。自身の人生が正しいのか分からないと嘆いた。

ゲスト出演したTBSアナウンサーの堀井美香(47)に年齢を聞かれた田中は「今年33歳です。堀井さんが私の年の時って、お子さんが2人いらっしゃったってことですよね。そう考えると私が今歩んでいるこの人生って、正しいのか分からなくなってきます」と切り出し、「女性誌なんかやっているとつい乗せられちゃって、自分がやっている美容とか、健康について得意げに話したりするんですけど、その後にふとした瞬間に、私これなんのためにやっているんだろうって思うんですよね。週に2回ジムに通って、10日に1回ネイルサロンに通って、エステにも時々通って、食生活にも気をつけて、外食もせず魚を中心に、ただただ食べる。お米とお野菜とお魚を食べるって生活。なんのためにやっているんだろうと思うんですよね」と心中を吐露。

堀井アナから今の生活スタイルを始めたきっかけを聞かれると「フリーになってすぐくらいの時に、眠れなくなっちゃったんですよ。ガリガリに痩せちゃって、色々なバランスを崩しちゃって、眠れなくて、食べられなくなって、人ともあんまり会いたくなくなった時に、睡眠がすごく大事だってことに気づかされて、睡眠のお勉強を始めたらいい睡眠を取るには3食きちんと食べないといけないとかというところから健康にシフトしていって、それがだんだんと美容につながっていき、女性誌なんかに呼んでもらって、美容をどんどん披露していった結果、今こういう仕上がりになっている」と説明。

堀井アナから「スキがない」と指摘されると、「それぐらいしかやることがなくて、愛すべき人とか、子供とか絶対的な何かがあればいいんだけど、あふれる母性の持っていき場がないから、母性だけがだだ漏れなんですよ。ちょっといいなって思った男の人にその母性を全部向けちゃうもんだから、相手がもう甘やかされた子供になっちゃって、『重い』と言って私の元を去る」と嘆いた。

堀井アナから今付き合っている人はいるのかを問われると、「シレっと聞きますね。でも私ももう30代ですから別になにも制限してませんし、いいなって思ったらデートもしますし、お食事もします。ただ…なんだろう? 結婚に結びつかない」と明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/16313996/

sakamobi
sakamobi

これは藤森が悪い😤😤😤

コメント