sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】ビッグダディ元妻・美奈子の現在が凄い

   

美奈子、第8子女児出産を報告「女の子7連チャンです」 家族や周囲の支えに感謝

2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(35)1日、自身のツイッターやインスタグラムを更新し、第8子女児出産を報告した。

美奈子は「先日予定日より少し早めでしたが、とってもとっても大きくて元気な赤ちゃんを無事出産しました」と報告。性別については「なんと。またまた女の子でした、女の子7連チャンです笑笑」と、娘の手の写真を添え明かした。

「今回の‥‥と言うか今回もだな笑笑 中盤あたりから色々な事があった妊娠でした」と振り返りつつ「そんな不安の中、やはり家族やみんなの支えがほんとうに有難かったです」と感謝した。

続けて「たくさんの子供達が家にいて、やりたい事もやらなきゃいけない事も沢山ある中、仕事もしつつ、家の事も頑張ってくれていた旦那さん。安静中の私を気遣って色々お手伝いしてくれた子供達、大変だろうからと、食材などを届けてくれたお友達、色々不安すぎて子供のようにごねまくり、ご迷惑をかけまくってしまった看護師さん、先生方。ほんとにほんとに色んな方々にお世話になった数ヶ月でした」と重ねて感謝の言葉をつづった。

最後は「この気持を忘れないように、毎日感謝しながら、日々過ごしていかなきゃと思います。またにぎやかーな我が家になりますが、どうぞよろしくお願いします」と伝えた。

美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、昨年4月に第7子となる3440グラムの女児を出産。今年6月に8人目の妊娠を報告していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000325-oric-ent

 

まだ35歳、まだまだ産めるな…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能