【芸能】ミキティー、夫・庄司智春の浮気が発覚しても「一生別れない」と言った理由明かす

スポンサーリンク

藤本美貴 夫・庄司智春の浮気が発覚しても「一生別れない」と言った理由明かす

スポンサーリンク

タレントの藤本美貴(36)が11日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。3日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」に藤本が出演した時に夫の「品川庄司」庄司智春(45)が浮気したら?と聞かれ「私は、別れないで一生苦しめるっていうのを決めてるんですよ。別れるとしたら私の最高のタイミングで捨てる」と語った理由を説明した。

スポンサーリンク

藤本は「もしかしたら別れたら、その人と結婚するかもしれないじゃないですか。それがよくわからないんです。何で、私と別れて、私を不幸にして違う人と幸せになるっていう。そこに、行ってらっしゃいっていうことじゃないですか離婚って。えっ、何でってなるじゃないですか」と語った。

スポンサーリンク

MCのお笑いタレント・明石家さんま(66)から「藤本も幸せになったらええんや」と言われても「でも、別れて幸せにしてあげるって意味がわかんないんですよ。相手の思い通りにするっていうのが…」と繰り返すと、さんまは「ミキティは庄司のことが好きなんやな。せいせいするって人もいるじゃないか」と言い、藤本も「はい。そうです…」と肯定していた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

結局は大好きだからだよね🤗🤗🤗

コメント