【悲報】みちょぱ、番組企画“セクハラ”が大炎上…報道に言及「自分自身でも楽しんでた」

スポンサーリンク

みちょぱ「自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!」 番組企画“セクハラ”報道に言及

スポンサーリンク

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が3日、自身のツイッターを更新。1日に配信されたABEMA「7・2新しい別の窓」での池田に対する他の出演者の振る舞いについて、「セクハラ」との批判が上がっていると一部で報道されたことに言及した。

スポンサーリンク

池田は「記事になればなるほど変な風に広がるし書くことによってまた広がると思ったからスルーしようと思ったんだけど」と前置きしたうえで、「今回は自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!むしろもっと凄い事になると思ってたから、心配してくれるほど自分のリアクションがそう見せちゃったのかとか落ち込むからもう言わないで」と投稿。泣き笑いの顔文字と「笑」の文字を添え、自身はバラエティー番組の企画として楽しんでいたことを明かした。

スポンサーリンク

池田は同番組の企画で、「往年のバラエティー3番勝負」として「とんねるず」石橋貴明(59)らと対決。番組生配信後、自身のツイッターに「昭和のバラエティを今経験できて良かった!笑 声出しすぎて喉かすかすです!!笑」と投稿していたが、フォロワーからは「今回はちょっと笑えませんでした」「おじさんたちのセクハラ 観てる方が辛くなっちゃった」「ほんとに辛いことや嫌なことは、断って大丈夫だからね」などと心配の声が上がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a6119c17ad737158c4393b10b11c2c94acd6d30

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

断って大丈夫だからねってどこから目線のコメントなんだよ
みちょぱからしたら大きなお世話だろ😩😩😩

コメント