【悲報】道端アンジェリカ、日本で遭遇した女子の発言に警告「本当に大丈夫?この世の中..」

道端アンジェリカ、街で遭遇した女子の「死ねって思う」発言に警告!

8月22日、モデルの道端アンジェリカ(33)がインスタグラムのストーリーズを更新。ある女性たちの会話について警告した。

この日、アンジェリカは「今、女の子達が『友達の子供はかわいいと思うんだけど、電車に乗ってる赤ちゃんみると死ねって思う』って言ってた……」「本当に大丈夫? この世の中……何があっても人に対して死という言葉を使ってはいけない」とコメント。

2017年12月に一般男性と結婚した後、2018年7月に第一子となる長男を出産したアンジェリカ。インスタグラムでも息子の写真を度々公開し、子育てを楽しんでいるようだ。そのため、見知らぬ女性たちの「赤ちゃんみると死ねって思う」という心ない会話に衝撃を受けたのだろう。

電車やバスなどで赤ちゃんが泣いたりすることに対して、嫌悪感を抱く人がいることは事実。それを気にして、赤ちゃんと公共交通機関を利用することを悩む母親は少なくない。いち母親でもあるアンジェリカも、そんな世の中について不安を抱いているようだ。

https://taishu.jp/articles/-/67902?page=1

sakamobi
sakamobi

Twitter見てても今の日本人ってめっちゃ子供に厳しいというか最早攻撃的ですらある。老害に限らずそういう印象めっちゃあるよ😰😰😰

コメント