東京メトロに刃物男 「マスクをしていない自分の悪口を言われたと思った」

スポンサーリンク

東京メトロ東西線に「刃物持った男いる」…警察が確保の男「マスクしてない自分の悪口言われた」

スポンサーリンク

6日午前8時50分頃、東京メトロ東西線の茅場町駅(東京都中央区)―門前仲町駅(江東区)間を走行中の下り電車内に刃物を持った男がいると110番があった。

警視庁深川署幹部によると、乗客の男が車内で別の乗客の男女と言い争いになり、千枚通しを示したという。男女にけがはなかった。

スポンサーリンク

男は門前仲町駅で下車。駆けつけた警察官が近くで千枚通しを持っていた50歳代の千葉県の男を確保した。男は「マスクをしていない自分の悪口を言われたと思い、仕事用の工具を出した」と話しており、暴力行為等処罰法違反(脅迫)容疑で事情を聞いている。

東京メトロ東西線に「刃物持った男いる」…警察が確保の男「マスクしてない自分の悪口言われた」 : 社会 : ニュース
6日午前8時50分頃、東京メトロ東西線の茅場町駅(東京都中央区)―門前仲町駅(江東区)間を走行中の下り電車内に刃物を持った男がいると110番があった。 警視庁深川署幹部によると、乗客の男が車内で別の乗客の男女と言い争い
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ノーマスクを見たら犯罪者と思え🥶🥶🥶

コメント