スポンサーリンク

【画像あり】面接官「今日はここまでどのように来ましたか?」彡(゚)(゚)(これ面接対策本で読んだことあるで!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彡(゚)(゚)「自宅から御社までの距離は通常48分です!まず、自宅から最寄りの川崎駅まで徒歩8分!川崎駅から新橋駅まで東海道線で17分!
新橋駅から日本橋駅まで都営浅草線で5分!日本橋駅から東陽町駅まで地下鉄東西線で8分!3番出口から出て、徒歩10分で御社まで参りました!
地下鉄の車内では、御社の広告を見つけてうれしい気持ちになりました!」
彡(^)(^)(これで好印象間違いなしやな……!)

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534174012/

 

ほんと就活ビジネスって糞だな…(#・∀・)

スポンサーリンク
ニュースネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobiをフォローする
スポンサーリンク
sakamobi.com

コメント

  1. 匿名のB より:

    なんで広告見てうれしい気持ちにならなあかんねん。「ふーん」くらしか思わんわ。

  2. 匿名 より:

    面接官「めんどくせぇやつだな。不採用」

  3. Jameson より:

    こんなん本当に実践したら
    「(あっ、質問に対して簡潔に答えられないやつだ)」
    って思われるのが関の山

  4. 匿名 より:

    面接会場があるビルなどが将来の通勤場所になるなら、それなりに詳しく必要かもしれんがこんな事細かに必要だとは思えん。
    最後の感想はなお不要。こんな糞本で利益だしてるんかい。

  5. あああ より:

    これはマジだよ
    面接は準備が全て
    優秀な人は準備するから
    すらすら言えるんよ

  6.   より:

    仕事に必要なのは、簡潔な文章を作る能力だよ
    OK例みたいな文章や受け答えを仕事上で求められることって普通ないからね

  7. ぽんたろう より:

    採用側は、最短の時間で、面接者の知能を見ているのだからこういった質問も仕方ない。
    わざと怒らせるような質問も当然ぶつけてくる。
    理不尽と思えることが、就職してからもいっぱいあるから
    上手に相手に聞いてもらえるように身を振れる奴が良いだろう

  8. 名無し より:

    そんな事も本やらネットやら見ないとわからない。ボンクラ学生のなんと多いこと。