マクドナルド従業員、大型シンクでの全身シャワーが発覚して炎上(台湾)

マクドナルド従業員、大型シンクでの全身シャワーが発覚して炎上

洋の東西を問わず、ファストフードレストランなどの調理場で従業員がイタズラ心から信じがたい写真や動画を撮影し、それをSNSに投稿する様子には呆れるばかりだ。英メディア『Metro』が、台湾のマクドナルドで起きた不衛生極まりない話題を伝えた。

従業員の問題行動があったのは、台湾・台中市のあるマクドナルドで今年3月のこと。その調理場で1人の男(氏名などは明らかにされず)が黒いパンツ一枚で大型シンクに入り、シャワーを浴びる姿が激写されてインターネットに流出してしまった。悪意で店の評価を落とせば訴訟問題にも発展しかねないため画像は本物か否かと炎上していたが、それが事実であったことを店舗マネージャーが認め、謝罪するに至ったもようだ。

【海外発!Breaking News】マクドナルド従業員、大型シンクでの全身シャワーが発覚して謝罪(台湾) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
洋の東西を問わず、ファストフードレストランなどの調理場で従業員がイタズラ心から信じがたい写真や動画を撮影し、それをSNSに投稿する様子には呆れるばかりだ。英メディア『Metro』が、台湾のマクドナルドで起きた不衛生極まりない話題を伝えた。 従業員の問題行動があったのは、台湾・台中市のあるマクドナルドで今年3月

どこにでもいるのね…(;^ω^)

コメント