sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

マクドナルド社員「4時間半も不毛な打ち合わせするな」

   

マクドナルド社員「4時間半も不毛な打ち合わせするな」

マクドナルド社員が公式Twitterアカウントに会社の愚痴を誤投稿 削除し謝罪

マクドナルドの公式Twitterアカウントに突如として会社の愚痴のようなものが投稿され話題となった。その投稿内容は次の通り。
“不毛な打ち合わせに4.5時間参加している。特に発言もなし、ていうかできない。こんな状況で発言できない。自分の力不足か上司の期限が悪いのは、自分のせいか?給料上がっても人に嫌われることが増えたキガスル。1日を諦めて始める意味はこういう時に発揮されると思う。”
(原文ママ)

というもので長い打ち合わせに対する不満が書かれている。この投稿は4月1日の深夜3時頃に投稿されたもの。その後そのツイートは削除され、「当アカウントより不適切な投稿がありましたので削除をいたしました。謹んでお詫びを申し上げます」と謝罪のツイートが行われた。

どうやらTwitterを投稿できる人が個人アカウントと間違えて誤投稿してしまったようだ。
折角4月1日なのでエイプリルフールってことにしておけばよかったのに……。

http://gogotsu.com/archives/17297

公式垢のアイパス持ってるなら新人でも雑魚でもないと思うんだけど、ずいぶん頭の悪そうなツイートだな(;・∀・)

 - Twitter・SNS, ニュース, 食事