メイウェザー「朝倉未来と30分会見するだけで2億円貰った(笑)」

スポンサーリンク

メイウェザー、朝倉未来と会うだけで2億円ゲット 自ら明かす「会見で150万ドルだよ」

スポンサーリンク

総合格闘技「RIZIN」は14日、ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)と、格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)が9月に日本で対戦することを発表した。両者は会見で対面し、睨み合いのフェイスオフも行ったが、メイウェザーは米メディアに対して衝撃の事実を語っている。

スポンサーリンク

2018年大晦日には那須川天心と対戦し、139秒でTKO勝ちを収めたメイウェザー。ボクシングでは50戦無敗を誇ったレジェンドで、“マネー”(金の亡者)の異名の通り大金を稼ぎ、豪快に使うことでも知られている。朝倉との試合の詳細は今後発表される予定だが、米専門メディア「ファイトハイプ」の公式YouTubeではまさかの事実を明かしていた。

スポンサーリンク

「フロイド・メイウェザーが30分話しただけで150万ドル(約2億216万円)ゲット 『イージー・マネー』を会見で収集」とタイトルが付けられた動画内では、大量の札束を前に笑顔を見せたメイウェザーの姿が紹介され、「俺がここへライブ(会見)のために来て、いくら儲けたか知りたいか? 1.5(ミリオン)だよ」とも話している。

スポンサーリンク

また別日に「日本でエキシビションをやる。良い金額なんだよ。月曜日に記者会見があるから、会見だけで少なくとも150万ドルはもらわないとね」と話す姿も収められていた。天心戦では10億円を荒稼ぎしたとも報じられたメイウェザー。早くも大金を得たようだ。

メイウェザー、朝倉未来と会うだけで2億円ゲット 自ら明かす「会見で150万ドルだよ」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース
 総合格闘技「RIZIN」は14日、ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)と、格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)が9月に日本で対戦することを発表した。両者は会見で対面し、睨み
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

なんつーか、情けねえよな😩😩😩

コメント