渡辺麻友、可愛いピースにヤバすぎる真実が・・・指原莉乃ドン引き

渡辺麻友、可愛いピースにヤバすぎる真実が・・・指原莉乃ドン引き

渡辺麻友、可愛いピースに衝撃の真実 指原莉乃ドン引き&ファンも驚愕

HKT48のメンバーでタレントの指原莉乃が4月1日に更新したTwitterで、AKB48の元メンバーで女優の渡辺麻友のピースサインの秘密を公開している。

指原は、指を軽く曲げた両手のピースをしながら、その指を顔の周りで細かく動かすという可愛らしい渡辺の動作を披露。「それ可愛い~。それな~に」と問われると渡辺は「虫の裏側」と無表情でコメント。

もう一度、同じ動きをしたうえでさらに「なに?」と尋ねられると、再び動きを止めて無表情で「虫」と回答。思わぬ渡辺の回答に周囲からは「こわ~い」「ええ~」と引いている声が漏れている。

このピースについて指原は「みんな大好きまゆゆピースの真実。。(まゆちゃんの誕生日に載せようと思ってたのにタイミング逃した)(紅白の時に撮ったもの)」と、渡辺がまだAKBメンバーだった当時に撮影されたものであることを明かした。

読者からは「衝撃w知りたくなかったw」「ムシノウラガワ 麻友ちゃんぽい。笑」「麻友さんこわいにゃ…」などの驚愕の声が届く一方で「どの表情のまゆゆも超絶可愛い」「まゆちゃんかわいい最高」と、どんな動きでも可愛いという感嘆の声も多数寄せられている。

渡辺麻友のピースサインに驚愕の真実 ファンから驚愕の声 - ライブドアニュース
指原莉乃が1日にTwitterで、渡辺麻友のピースサインの秘密を明かした。指を軽く曲げて両手でピースをし、顔の周りで細かく動かす渡辺の動画を投稿。「それな〜に」と問われた渡辺は、無表情で「虫の裏側」とコメントしていた

 

ひえっ…(;´Д`)

コメント