sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【北海道地震】小林麻耶さん「誤解まねく発言してしまった」と謝罪

   

一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、北海道地震で夫を心配する声が寄せられたことを受け、過去の発言で誤解を招いたとして謝罪した。

麻耶さんは7日、ブログを更新。全国各地に甚大な被害をもたらした台風や豪雨、地震などの被災者に向け「心よりお見舞い申し上げます。行方が分からない方の救出が進み、どうか無事に救出されますように。余震や雨、土砂崩れ、これ以上被害が大きくならないよう願っています」とつづった。

麻耶さんは8月12日のブログで「ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ」とつづった後、北海道旅行を楽しんでいたことから、夫の実家が北海道にあると誤解したファンから今回の地震の被害を心配する声が寄せられていた。麻耶さんは、「主人が大変お世話になった家族同然の大恩人が、北海道に住んでいます」と説明した上で、「彼の実家は関東にあります。ご挨拶に行くなどと誤解をまねく発言をしてしまったことで皆様に心配していただくことになり、申し訳ありませんでした」と謝罪。「主人の大恩人は、無事です」と報告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180908-00324020-nksports-ent

 

もう芸能界引退したんだから気にしなくてもいいのにね…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能