Matt、テレビ半年休業の理由を告白「電池がなくなっちゃって…」

Matt、テレビ半年休業の理由を告白「電池がなくなっちゃって…」

モデルのMattが、30日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場する。

テレビを半年休業していたMattは、美しくパワーアップして戻ってきたと報告。2年前からの顔遍歴を写真と共に振り返ると、2017年の写真を見たMattは「写り悪くないですか?」と同意を求めるが、浜田雅功は「お前、こんな顔やで」とツッコミを入れる。また、人形のような写真のことを聞かれたMattは「バリバリ加工しています」と告白する。

そして、Mattは「電池がなくなっちゃって…。充電していたんです」と休業した理由を語る。半年間、美を追求していたそうで、「皮膚科に行ったり、まつエクを極めたり、ネイルも始めました」と明かす。

また、Mattが自宅で料理をする映像を初公開。Mattは食生活にも気を使っていると思いきや肉好き、大食漢という意外な事実が明らかになる。

http://news.livedoor.com/article/detail/16527145/

sakamobi
sakamobi

半年充電しててもこれだけ需要があるのは立派やな!👍👍👍

コメント