【桑田の息子】Matt、一般人の隠し撮り行為に苦言「何が嫌だって、加工できないから」「フェアにいきましょ」

スポンサーリンク

Matt、一般人の隠し撮り行為に苦言「何が嫌だって、加工できないから」「フェアにいきましょ」

スポンサーリンク

元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、「隠し撮り」行為に苦言を呈した。

スポンサーリンク

Mattはストーリーズを更新し、俳優の城田優(33)が9月29日に「隠し撮りする人って、相手に気付かれてないと思って撮ってるんだろうけど、撮られてる側はめっちゃくちゃわかるからね」などどツイートした内容をまとめたネット記事を張り付けた上で、「わかる。すっごいわかる。ほんとに嫌だ。何が嫌だって、加工できないからw」とコメント。

一般人との写真撮影については「子供のお願いは絶対に叶えてあげたいから ディズニーの時とかベイビーたちとは写真撮るよ~!ほんとはみんなと撮りたいけど友達待たすのが嫌なの ごめんね」とつづり、「あと隠し撮りはちゃんと考えればわかるよね?? フェアにいきましょ」とクギを刺した。

スポンサーリンク

その後はインスタで「ディズニーランド行ってきた」と報告し、鏡を手にしたショットなどを投稿。「ディズニーにいたらリアル王子様じゃん」「プリンスがいる~~」「鏡ほんと素敵です、、これぞシンデレラ」「いつも何着ても素敵で美しい」などのコメントが寄せられていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000083-sph-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

隠し撮りしたらちゃんと加工しろ😂😂😂

コメント