【悲報】松坂桃李 格付け全敗でトレンドランク入り

スポンサーリンク

松坂桃李 格付け全敗でトレンドランク入り「見事な外しっぷり」

スポンサーリンク

俳優の松坂桃李が30日、テレビ朝日系「芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル」に出演。全問間違いして、映像から消える事態となった。

ドラマ「あのときキスしておけば」で共演する女優・麻生久美子とペアを組んだ松坂。1問目は赤ワインと白ワインの区別をミスした。2問目は最高級マグロとブリ、はんぺんのネギトロ巻風の選別では「マグロは大好き。自信がある」と臨んだが、はんぺんをマグロと間違える痛恨劇。最終3問目は、プロのコーラスと大学生のコーラスを聞き分けられなかった。

スポンサーリンク

松坂と麻生は、2問目終了の時点で「映す価値なし」となったが、さすがに消えるのは早すぎると救済措置を受けた。それでもラストの問題であえなく2度目の「映す価値なし」に転落。MCのダウンタウン浜田雅功も「松坂ーっ」「しっかりせえよ」とあきれ、爆笑を呼んでいた。

昨年末に女優・戸田恵梨香と結婚し、昨年の日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞を獲得するなど、公私にわたってノリノリだったが、このずっこけぶり。

スポンサーリンク

ネットは大盛り上がりで「桃李くん」がトレンドランク入りし「全敗…」「桃李くんの見事な外しっぷりに大笑いした」「可愛い姿いっぱい見られた」と好感度を上げるコメントが集まった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc4a5c9cf11059b9a0a2f4e7d7cb85556f8a40e7

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

この番組がガチだと信じてる人がまだ大勢いるのがむしろ怖い😅😅😅

コメント