【悲報】松嶋尚美、生放送で号泣 堀ちえみのがん公表ブログに「途中から読めなくて…かわいそう過ぎる」

松嶋尚美、堀ちえみのがん公表ブログに生放送で号泣「途中から読めなくて…かわいそう過ぎる」

20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、タレントの堀ちえみ(52)が自身のブログでステージ4の口腔(こうくう)がん(左舌扁平上皮がん)であることを公表したことを特集した。

堀は19日に入院し、22日に手術する。昨夏、口内炎ができ診察を受けたが、がんとは診断されず、今年1月に大学病院に行き検査入院。2月にがんと判明した。左首のリンパにも転移しており、手術では舌の半分以上と首の腫瘍を同時に切除する予定だ

スタジオ出演したタレントの松嶋尚美(47)は「堀さんと同じ事務所の時があって、その時、何回かお会いしているんですけど。本当に飾り気ない、いっつも笑っていて。太陽みたいな人やなと思った先輩」と、その人柄を明かした。

番組では、堀ががんを公表したブログを紹介。文章を読んだ松嶋は号泣しながら、「ブログ、途中から読めなくて…。娘さんもかわいそうやし、頑張って欲しい。長男の男の子、小学校の時、お会いしたことあって、もうそんな立派なこと言える年になって…。これはかわいそう過ぎるわ」と声を震わせていた。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190220-OHT1T50076.html

 

sakamobi
sakamobi

本人は頑張って生きようとしてるのに…(;・∀・)

コメント