【悲報】ガーシー、元NMB・松岡知穂の不倫をスクープした『週刊女性』にブチギレ!「絶対記者の名前暴き出して全部晒したるから待っとけや」

スポンサーリンク

綾野剛との未成年飲酒を暴露した元NMB48アイドルが妻子持ちの40代実業家とスパ不倫!
11/2(水) 7:01配信

週刊女性PRIME
元『NMB48』の松岡知穂と肩を寄せ合って繁華街を歩く実業家のX氏

大阪府・難波を拠点とするアイドルグループ『NMB48』の元メンバー・松岡知穂が、会社を経営する40代実業家のX氏と不倫関係にあることが『週刊女性PRIME』の取材によって分かった。

【写真】元NMBアイドル、不倫相手と深夜に宿泊施設へ!! ラブラブ手繋ぎショットも

松岡は14歳だった2012年、NMB48に4期生として加入し、2016年に卒業。今年5月には“暴露系YouTuber”と呼ばれる通称ガーシーこと、東谷義和氏のYouTube動画に登場した松岡は、人気俳優・綾野剛との過去の関係について驚きの“暴露”を行って話題を呼んだ人物である。

妻子持ちだと知りながら交際
「かつて東谷さんが経営していた大阪のバーに綾野さんが来店した際、東谷さんの友人が松岡さんを連れてきたそうです。お酒に酔った綾野さんは彼女に飲酒をあおってしまったとか。動画内で松岡さんは“未成年で悪かったと思うが、あの時は飲んでいた”と飲酒を認めています。結局その日は、2人で手を繋ぎながらホテルに向かったと……。どこまでが真実なのかはわかりませんが、松岡さん本人の暴露に衝撃が走った視聴者は少なくありませんでした」(芸能記者)

一方、東谷氏との対談で松岡は「彼氏がいる」と明かし、彼女のインスタグラムでは交際相手とのデートを匂わせる投稿が見受けられる(一部は削除済み)。ただ、この交際は“禁断の関係にある”という。

「実は、その交際相手というのが既婚者のXさんなんですよ。会社を経営する40代の実業家である彼は妻子持ちなのですが、松岡さんはそのことを知りながら、今年に入ってから“不倫関係”にあるそうです。

彼女のインスタグラムにはXさんからもらったブランド品のプレゼントや、高級レストランでのデートの様子も投稿されていました。しかし、ついに先日、Xさんの奥さんも2人の関係を知ってしまったそうで、非常に憔悴しています……」(松岡の知人)

海外渡航費などもX氏が負担
2人は国内でのデートだけではなく、海外にも堂々と足を伸ばしていた。

今年6月下旬の夜、都内の繁華街にあるバーでお酒を楽しんだ後、手を繋ぎながら肩を並べて仲良さそうに街中を歩き、深夜には宿泊も可能なスパ施設へと消えた。

この翌日、空港に現れた2人は周囲の視線を気にせずにお互いの体を密着し続けていたのである。そして、搭乗したのはアメリカ行きの航空機だった。

「この時の渡航費と滞在費もXさんが負担したと聞いています。ある程度の期間滞在していたので、旅費はゆうに100万円以上かかっているでしょう。東谷さんとの対談で松岡さんがドバイに行く際の渡航費や滞在費もXさんが出したといいますから、そうとうな金額を彼女のために使っていると思われます」(同・前)

松岡とX氏にSNSとメールで2人の関係について質問状を送るも、双方とも期限までに回答はなかった。

綾野に関する暴露を行った松岡だが、X氏との関係に責任を負うつもりは果たしてあるのだろうか。

綾野剛との未成年飲酒を暴露した元NMB48アイドルが妻子持ちの40代実業家とスパ不倫!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
 大阪府・難波を拠点とするアイドルグループ『NMB48』の元メンバー・松岡知穂が、会社を経営する40代実業家のX氏と不倫関係にあることが『週刊女性PRIME』の取材によって分かった。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こんなのが国会議員…😰😰😰

コメント