【悲報】松本人志 美容院でトラブルに・・・

スポンサーリンク

松本人志 美容院での「めちゃくちゃやった」トラブル 金髪にしようとしたら「巨峰みたいな色に」

スポンサーリンク

ダウンタウンの松本人志(58)が19日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「とにかくめちゃくちゃやった」美容室でのトラブルを明かす場面があった。

お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)がテレビ局の駐車場で警備員の方の誘導通りに駐車したら、縁石にぶつかり、思い切り傷がついてしまったものの、はっきりとクレームが言えなかったというエピソードを披露。そこから「相手がほぼ悪いけど、自分もちょっと責任があるとき、クレーム言えますか?」とのテーマに話が進められた。

スポンサーリンク

その話に、松本は「(その警備員も)何かひと言欲しかったよな」とノブに同調しつつ「美容院でもあるよね。絶対違うよなって時」と美容院での話を持ち出した。ノブから「松本さん、一回、金髪にしようとしたら紫色になった」と暴露され、松本も「この話はすごく時間がかかる」と苦笑。それでも「とにかくめちゃくちゃやったの。一回、巨峰みたいな色になった」とぶっちゃけた。

スポンサーリンク

「芸人さんが集う、よく行くお店やから、そんな悪く言えないし、どんどん3色、全く希望していない色になって」と回顧。「でも、俺は何も言わなかったの」と不満を持ちつつもクレームは言えなかったという松本。最後、帰る時に「おいくらですか?」って聞いたら「500円」と思わぬ数字が返ってきたといい、大悟(41)はとんでもない金額設定に「認めとる。500円で巨峰にしました」とツッコミ。松本も「巨峰より安いから」と笑いつつ「ないない、それはダメです」とその申し出は断ったという。「タダっていうのも逆に気を使ったのか」と苦笑し、「僕もあんまり言えないタイプなんですよね」と明かした。

松本人志 美容院での「めちゃくちゃやった」トラブル 金髪にしようとしたら「巨峰みたいな色に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 ダウンタウンの松本人志(58)が19日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「とにかくめちゃくちゃやった」美容室でのトラブルを明かす場面があった。  お笑いコ
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

すべらんなぁ😅😅😅

コメント