【悲報】ダウンダウン松本「数年で辞めるよ」

スポンサーリンク

松本人志“引き際”に言及「あと数年で辞めるよ」

スポンサーリンク

ダウンタウンの松本人志(57)が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、「あと数年で辞めるよ」と引き際についてコメントした。

放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会が8月に「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」を審議対象とすると発表したという話題。同局の佐々木恭子アナウンサーに「気になりますか?こういう声が上がっているということ自体は」と尋ねられた松本は「ぼくはもう本当にいいんです。数年で辞めるんで」とサラリと語った。

スポンサーリンク

MCを務めていたロンドンブーツ1号2号の田村淳が口を開いて言葉を失っていると、松本は「数年で辞めるよ。辞めます辞めます」と重ねて伝えた。続けて「この後に出てくる人のことを考えると、やっぱりね。選択肢は広い方がいいのかな」と後輩を思いやりながら、締め付けが厳しくなりすぎないことを願った。

松本は今年1月の同番組で、自身の引き際を65歳に設定していることを告白していた。

松本人志“引き際”に言及「あと数年で辞めるよ」/デイリースポーツ online
 ダウンタウンの松本人志(57)が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、「あと数年で辞めるよ」と引き際についてコメントした。 放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会が8月に「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」を審議対象とすると発表したという話題。同局の佐々木恭子アナウンサーに「気になりますか...
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

40で辞めるっていってなかった?😅😅😅

コメント