【悲報】松本人志、HIKAKIN宅でやらかして叩かれる

松本人志、350万円のワインこぼす

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(55歳)が、4月12日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。350万円するワイン、ロマネ・コンティをこぼして叩かれ、「デビューして初めて叩かれたことに納得した」と語った。

この日、人気YouTuberのヒカキン(HIKAKIN)(29歳)がおもてなしとして、1本350万円のロマネ・コンティと50万円のシャトー・ムートン・ロートシルトを用意。ヒカキンは「みなさんと今日これを飲めたら、もう人生悔いなし」と語る。

緊張した面持ちでロマネ・コンティを飲んだ松本は「ちょっともう美味しいのかどうかわかんない……」と話すと、相方の浜田雅功も「うん」と戸惑いの表情を見せた。

その後、トークを繰り広げる中で、松本がヒカキンのワイングラスを倒してしまうと、その瞬間にヒカキンは驚きの表情を見せ、浜田が松本の頭をバシッ。こぼしたワインだけで7〜8万円すると責められた松本は「デビューして初めて叩かれたことに納得した」と語った。

https://www.narinari.com/Nd/20190454050.html

sakamobi
sakamobi

ただ高いワインを飲むだけより、こぼして騒いだ方が番組的に美味しいから👌👌👌

コメント