【闇営業】松本人志、「雨上がり」宮迫に憤慨…「クビでいい。不倫の時に中途半端にごまかしたのが良くなかった」

松本人志、「雨上がり」宮迫に憤慨…「クビでいい。不倫の時に中途半端にごまかしたのが良くなかった」

「ダウンタウン」の松本人志が30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。吉本興業などの後輩芸人が謹慎処分を受けた闇営業問題で「雨上がり決死隊」の宮迫博之へ苦言を呈した。

謹慎処分で宮迫らのレギュラー番組は編集のやり直しが相次いでいる。松本は、大阪のABCテレビで宮迫と「松本家の休日」(土曜・深夜0時10分)で共演している。この番組について「オレは宮迫と大阪でレギュラーやってるけど、それもバタバタ。休み返上で宮迫抜きで収録せなあかんし、取って出しみたいなこともあるんで」とした上で「だから、もうあいつはクビでいいと思うんです。クビでいいんです。クビでいいんです」と断じ、その一方で「来年、自分でNSC受けたらいい。息子とやったらいい」と笑わせた。さらに「ホトちゃんやな、問題はな」と相方の蛍原徹を案じていた。

その上で宮迫の過去の不倫疑惑報道に触れ「不倫の時に中途半端にごまかすことができたっていうのが、コイツにとって良くなかったのよ。今回もちょっと、乗り越えられるっていう甘い認識が」と憤慨し「不倫の時も大分言ったんですけど。言い訳がダサイと」と当時も注意を繰り返していたことを明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000072-sph-ent

 

sakamobi
sakamobi

>不倫の時も大分言ったんですけど。言い訳がダサイと

ほんとそれな😩😩😩

 

コメント