【衝撃】筋肉芸人の松本人志、抱かれたい男性芸能人を暴露

2018年11月4日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて陣内孝則さんの第一子が生まれた特集が組まれ、スタジオに陣内孝則さんが出演。

そこで陣内さんが「松本さんストレス溜まりすぎて『芸能人の男性で抱かれるなら誰?』と提案して、松本さんは『俺は室伏広治!』と言い出したネタとかじゃなくて。で、フジモンが江口洋介って言って、おまえ誰やねんって言われたからL’Arc-en-Cielのハイドって答えたら『ええかっこすんな!』って怒られた」と謎の会話を暴露。

陣内さんは「これどこかで聞いたことあるなって思ったら、6ヶ月くらい前に『生まれ変わるなら何になりたい?』って会話になって、そのときに松本さんが『室伏広治!』って」このように相当室伏広治さんのことを意識しているようだ。

筋肉芸人として室伏広治に憧れているのか、本当に抱かれたいのか……。

筋肉芸人の松本人志「男性芸能人で抱かれるなら誰が良い? 俺は室伏広治!」 陣内「!!!」
【簡単に説明すると】 ・筋肉芸人、松本人志が謎の質問 ・松本人志「芸能人の男性で抱かれるなら誰が良い? 俺は室伏広治」 ・相当室伏広治を意識しているもよう 2018年11月4日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて陣内智則さんの第一子が生まれた特集が組まれ、スタジオに陣内さんが出演。 そこで陣内さんが「松本...

 

たしかに室伏の身体能力には憧れるわ(;´Д`)

コメント