【悲報】マツコ、外出自粛続き「この業界はあってもなくても一緒だってのが良く分かりましたよ」

スポンサーリンク

マツコ、外出自粛続き「この業界はあってもなくても一緒だってのが良く分かりましたよ」

スポンサーリンク

タレント・マツコ・デラックス(47)が11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモートで“声だけ”出演した。

スポンサーリンク

MCのふかわりょう(45)から「初のリモート出演、どうですか?」と聞かれたマツコは「ノンビリやってますよ。今、NHKとか民放はしっかりした番組をやられてますよ。(TBS出演の)ホラン千秋のコンディションも良さそうだし」と他局の放送を実況。

スポンサーリンク

これに苦笑したふかわが「他局情報、ありがとうございます。マツコさん自身のステイ・ホームは?」と聞くと、「私、全裸です。どうも」と答え、「普段からどんなにいい加減な仕事してたんだろうと思って。皆さん、大変な思いされているけど、この業界はあってもなくても一緒だってのが良く分かりましたよ」と自虐的に話した。

スポンサーリンク

ふかわから「ネットニュースで見たら、『社会復帰するタイミングが鈍ってきた』と言ってましたけど?」と聞かれると、「本来、そういう人間なんだと思いますよ」とポツリとつぶやいていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-05110112-sph-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

わかってなくて必要だ補償しろって騒いでる奴がどんどんみっともなくなっていって草。さんまやマツコは流石、売れてる人はやっぱ分かってるよね😅😅😅

コメント

  1. 名無しさん より:

    最近キムタク一家がインスタ開始をやっているらしいけど、マツコと同じく業界有っても無くても一緒と言う気持ちがあればいいんじゃないかな?
    ジャニーズファンは嫌かも知れないけど、キムタク自身が働くの嫌になればファンを辞めるしか無いしね。