舛添、うっかり政治資金を私的に使用した場合は返金で対応する考え

舛添、うっかり政治資金を私的に使用した場合は返金で対応する考え

「政治資金」問題 舛添都知事「精査してミスとわかれば返金」BSフジの「PRIME NEWS」で

東京都の舛添知事は、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し、政治資金問題について、「精査して、ミスであるとわかれば、返金しないといけない」と述べた。
舛添知事は、「ブログは、自分で書いたりとか、事務所が書いたりとか、いろいろありますので、それもしっかり精査したうえで、正しいことを徹底的に調べて、正しいことを申し上げたいということで、今調べている」と述べた。
BSフジの「PRIME NEWS」に出演した舛添知事は、「都民にご迷惑・ご心配をかけていることは、本当に心から、おわびしないといけない」と陳謝したうえで、政治資金を私的に使用したとの指摘に対しては、「精査している」、「もしミスで、本来そうすべきじゃないとわかれば、返金しないといけない」と述べた。
さらに、13日午後2時からの定例会見で説明するために、調査を間に合わせたいとの考えを示した。

FNN.jpプライムオンライン
FNN.jpプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信などのコンテンツをお届けします。

バレてから返してもいいってんなら警察いらんねん!(#・∀・)

コメント